アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

なぜ風俗に行ったのか ➂(下ネタ注意)

風呂に入る前にイソジンを渡された。

 

俺「これが例のイソジンか…」

嬢「そうよーーーこれが例のイソジンよーー」

 

風呂に入るとき 

俺「メガネは外した方がいいですか?」

とかアホみたいなことを聞いてしまった。

 

当たり前のことだが顔は洗わなくていいらしい。

そりゃそうだ、顔舐めるわけじゃないんだから。

 

一緒にお風呂に入ると(まあシャワーだけだが)

 

嬢「湯加減はいかがですか~」

俺「大丈夫です!!」

 

終始俺は変なテンションで、

後から考えるとほんと気持ち悪いな

童貞感丸出しすぎ

 

いくら顔がかわいくないといったって、

相手は女性なわけで

しかも結構細身だったし

触られるのは気持ちよかった。

 

というかシャワーあびるのが気持ちよかった。

普通に。

 

オール明けだからかな。

 

できれば髪の毛も洗いたかったな

(友人宅でちゃんと風呂入ってます)

 

風呂から上がるとプレイが始まった

 

嬢「それじゃあおふぇらふぇらしましょうねー、あたし結構うまいよww」

 

あれ、

いやキスとかしないの?

え?

いきなりなめるの?

そういうもんなの?

 

混乱してたけど、なめられてる最中はそんなことどうでもよくなるくらい気持ちよかった。

例えるならそう…………

 

あれは、テンガだ

 

生きるテンガだった。まじで。

 

それ以上でも以下でもない。

大金払ってテンガやってんだ…と思うと妙に冷静になって、

疲れてるし、ちょっと眠いし

緊張もしてるし

で萎えてきてなかなか立たない

 

噂には聞いてたけどあるんだなーこういうの

 

まあオナ禁してたのも結構要因の一つかも。

 

風俗に行くときはオナ禁しないことをお勧めする。

 

それかオナ禁するならちゃんと精力剤飲んでから行ってあげて。

嬢が疲れてかわいそうになる。

 

ベッドに寝ころんで奉仕してもらってたんだが、

いやーうまいね

あのつば垂らしてすげえスピードでしこられたときは圧巻だった

まあそれは全然気持ちよくなかったけど

 

フェラ自体

めちゃくちゃ気持ちいんだけど

出ない

いかない

ものすごくもどかしくて

時間ないから焦るし

海綿体にものすごく精神を集中させた記憶がある

 

そして口内発射。

ティッシュで口ん中のものを出してた

あーーすごいなー

映像でしか見たことないものが実際に体験できるとはなぁ

って感動してた

身体的な開館はあっても、別に精神的な満足感はなかった。

 

だって結局口周り一回も使ってないんだぜ!?

バナナマン日村さんが以前風俗で同じような体験をした話をラジオで聞いて

他人事だと思って爆笑してたけど

いざ自分のこととなるとこんなに悲しいんだな

 

プレイが終わると嬢は

最初はみんな余裕をもってあそぼうね

75分から90分くらいはとったほうがいいよ。

あとはふらっといかずに事前に好きな嬢を選んで予約しておくこと

恥ずかしいかもしれないけど、このステップを飛ばすだけでなんだかむなしい気持ちになるよ

 

結局

風俗にはあまり期待しな方がいい

ちょっとした人生経験でいくのはありだけど

正直テンガでことたりるし

金かかるから彼女つくったほうが節約できるよ

 

みんなモテ活頑張ろ