アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

なぜ風俗に行ったのか ①

もう一か月近く前の話になるが、俺が人生で初めて風俗に行き、失敗した体験談を話していこうと思う。

 

まずワイのスペック。

 

身長 175㎝

体形 ガリガリ

顔 森山未來から清潔感とカッコよさを奪った感じ

年齢 21

性経験 高1の頃、デブスJKとセックス手前までいく

 

 

そもそも高1以来一切女体に縁のなかったおれが急に風俗にいったか、この流れを説明しよう。

 

ある土曜日、俺はバイトを終えた後、高校以来の友人の家に向かった。

独り暮らしの彼の家で夜更かしをしてまで楽しんだゲームは最高だった。

 

そもそも人んちに泊まった経験が片手で数えるくらいしかない俺にとって、

それは奇跡に近いことだったんだ。

 

だがその翌日、不幸がおこった。

友人の家を後にし、駅に着くと財布がないことに気づいたのだ。

 

財布にはキャッシュカードや3万近くの現金が入っていた。

俺はショックすぎておかしくなりそうだった。

 

逆に冷静になった。

もうどうにもならない。

あーーーーおわったよ

はいはい

友達と純粋に楽しむのもダメですか

はいはい

 

って感じになってたんだ。

 

でもその友人が一緒に探してくれて、バイトに向かってたのに引き返してくれた。

俺は申し訳なさでいっぱいだった。

でもそこまでしてくれることがうれしかった。

 

30分近くたって、最後の望みをかけて交番に行ったんだ。

 

そしたら、

あったんだよ。

財布。

 

カードも現金もすべて無事。

 

50歳のおじさんが届けてくれたらしく、

「礼とかいいから」

とか言ってたらしい。(イケメンすぎ)

 

とにかく大はしゃぎの俺。

ほっと一安心。

 

友達と別れを告げ、電車に乗った。

 

バイト終わりにオールでゲーム、あまりきれいではない(僕は鼻炎・喘息もちなんだ)友達んちで仮眠、からの30分近くの徒歩での財布捜索、からの無事発見。

 

 

言い忘れてたが、このときオナ禁してたんだ。おれ。

しかも一週間近く。

 

タイミングが悪く、いろいろな偶然が重なりすぎて頭がおかしくなったのか、

 

俺は気が付くと池袋でおりていた。

 

 

オナ禁していたとは言っても、エロサイトはよく眺めていたので、行きたい風俗の見当はついていた。

 

ロリ系のホテルヘルスだ。

18歳から25歳の人までしかやとってないらしい。

若干ロリコン気質の私は、ウキウキしながらグーグルの指示に従い、

ギャングな街、池袋を散策していた。

 

つづく

 

※ソープ…店舗型(お店に行く)・値段高い・本番あり

ホテルヘルス…店舗型・値段そこそこ・本番無し

デリヘル...派遣型(泊ってるホテルとかに来てくれる、初心者はこれから入ることが多いらしい)・値段そこそこ・本番無し

 

どのタイプもピンキリだがソープなら東京は吉原、千葉は栄町みたいな感じで発展してる分野が異なるらしい。

よくわからない。