アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

金を使うマイブーム

お題「マイブーム」

 

 

人間不信に陥っています

 

ヲタクのヲです

 

 

お題ですが

 

みなさん何かハマっていることはありますか?

 

僕はあります

 

 

それは、風俗です

 

 

待て待て、行くな

まあ聞けよ

そこ座れって、な。

 

風俗と聞くとやましいことのように

 

感じる方がいらっしゃるかもしれませんが

 

お金をお店に払って

 

しっかりとルールに基づいてやっています

 

援助交際ではありませんから

 

法の範囲内です

 

 

風俗と一口にいっても

 

いろんな種類がありますが

 

僕が今通っているのは

(といってもまだ3回ですが)

 

ホテルヘルス

 

というタイプです

 

 

風俗というと

 

ソープランドのイメージが強いかもしれません

 

ソープとの大きな違いは

 

本番行為があるか、ないかです

 

 

ソープランドでは一応

 

風呂屋さんで偶然出会って本番しちゃった♡

 

みたいな設定らしいです

 

そこら辺は法律的にはグレーみたいですね

 

 

 

2017年に

 

初めて風俗に行った体験を書きましたが

 

そこもホテルヘルスでした

 

 

 

もちろんスケベするのが目的ですが

 

いろんな女の子とタイマンでじっくり

 

話す機会はなかなかありません

 

かなりいい体験になります。

 

 

実際の体験談は後日載せます

 

おやすみ〜

 

f:id:death_source:20190729235739j:image

加藤史帆かわいいです

尊いです

どうか幸せになってください