アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

誕生日を迎えました

どうも。

はじめまして、ヲタクのヲ

と申します。

 

と言ってもこれを見てる方がどれくらいいるかわかりませんが、

 

最近どうしても何に対してもやる気が出なくって。

ネットの記事で、ブログとか書くと目標生まれていいよーなんて聞いたので、

特に高いモチベーションもなく始めました。

 

普段からTwitterを頻繁に使用するほうなので、文書くのは苦ではないかな。

 

ちなみに、誕生日の今日、親からは目覚まし時計をもらいました。⏰

この年で。

 

早く起きろってことですかね。

時間は現在1:22です。

明日も遅起きだと怒られてしまいますね。

それではこのへんで。