アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

最後のスペアキー

f:id:death_source:20170913201703j:image

 

もう夏も終わりですね。

 

というか終わってたみたいです。

 

 

こんばんは、ヲタクのヲです。

 

ふとした時に、

「あれ、なんで俺 こんなこと してるんだろう」

って思うことありませんか。

 

僕はよくあるんです。

 

そんなとき、

「あぁ、もうこれダメなんだな」

ってなります。

 

自分は、そのやってる行為にどれほど価値があるのか

ということに重きを置いて生きています。

 

アイドルと握手する時も然り

仮面ライダーを見る時も然り

友達とお酒を飲む時も然り

 

自分が価値があると思ってやっていた事が、

価値がなくなる瞬間。

 

それが

「あれ、なんで俺 こんなこと してるんだろう」

なんです。

 

悲しいことに、

先日の乃木坂46の握手会で

それは起こってしまいました。

 

詳しいことはまた今度書くかもしれない

(書かないかもしれない)

 

帰ってきてから、

「あぁ、なんか生きてることってこんなにつまらないんだなぁ」

って感じるようになってしまったんです。

 

暗いブログですみません。

 

でもこういう人間なんで、オレ。

 

 

一昨日、スペアキーを無くしてしまいました。

今年に入ってから2本目です。

 

鍵なくすなんて10年近くやってなかったのに。

 

「これが最後のスペアキー」と

母に念押しされました。

 

 

 

これを無くせば、

 

もう家には戻れない。