アイドルヲタクが死ぬまで

徒然なるままに 毎日主に夜くらいに更新してます。

本気で筋トレ 2ヶ月やります

こんばんは

今日は9/14

明けて9/15ですが。

 

本日から2ヶ月間、本気で筋トレを行います。

 

唐突ですが。

 

(眠いので今日のブログは手短に)

 

 

 

4月に近所の24時間ジムに通い始めました。

と言っても飽き性の僕の性格上、1ヶ月も経たずに行くのをやめ、無駄に金を取られ続けた…。

(月額8000円)

 

流石に無駄にお金を払いすぎました。

このままなら毎月募金した方がよっぽど世のため人のためになります。

価値のない金をドブに捨ててるようなもんです。

 

だったら解約すればいいだろ!

って話なんですが、

初回の契約の都合上、11月までは解約できないんですよ。

 

何がお得だよ!ふざけんな!(自己中)

 

案の定、ジムにはデブデブのおっさんとおばさん、あとはゴリマッチョしかいません。

その人数も時とともに減ってきました。

 

モテるために筋トレをやる訳ではありません。

筋トレやる前にやるべき事があると思うので、

多少筋肉ついたところでモテませんね。

わかります。

 

ガリガリなんでどこまで筋肉つくかわかりませんが、

効果的な筋トレをすれば、ある程度はいけると思います。

まあボディビルダーになる訳じゃあるまいし、

それくらいの心持ちでいいかな。って。

 

効果的な筋トレ方法紹介しようと思ったけどいいや。

眠いわ。

 

筋トレに大事なのは

食事と休養です。

 

おやすみなさい〜

 

f:id:death_source:20170915002742j:image